SSブログ

Jリーグ再開! [Jリーグ]

 今日のJ1は4試合。再開と言ってもACLのための未消化の4試合なので本当の再開は今週末からです。TV画面の中でブブゼラが鳴っていないので、ああW杯じゃないんだなとしみじみ。あちこちチャンネルを変えながら見ていたので、どこの試合に注目ってわけではありませんでしたが、セレッソの5得点てどうしちゃったんでしょう。香川がいなくてもみんな元気ですね~。特に播さんはオシムさんに番組の中でキツイこと言われたので発奮したんでしょうか(笑)。
 予想通りグランパスはあっさりと順位が落ちてしまって、まあ、しゃあない。帰って来てくれた闘さんが、大宮戦に間に合うかどうか…

 チームは休養も充分取ったわけですし、合宿もしたのですから、ナビスコとは全然違う姿を見せてくれると信じています。
 どうか、選手の皆さん、監督・スタッフの皆さん、頑張ってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。