SSブログ

どんどん優勝争いから離れてく… [Jリーグ]

 ベガルタ戦で落ち込みACLのセントラルコースト・マリナーズ戦で喜び、一憂一喜している間に昨日のセレッソ戦がやってきた。スタッフの気合いも入っていることだし、怪我人多しと言えども若手のチャンスも増えるので、昨夜の名古屋・セレッソ戦はそれなりに楽しみにしていたのに、結局は完封負けで残念すぎる結果となってしまいました。
 1点リードしている相手チームが10人になっ時に、ゲームをひっくり返すのは簡単なことではありません。名古屋だってチャンスも多かったですからついてない部分もあったと思います。ただ今までそういう時にグランパスらしい勝ち方をしていたこともあったので、本当にがっかりしてしまいました。
 ACLラウンド16で勝利して、中断期間をポジティブに過ごさせてくださいませ。

 同日に行われたガンバさんの結果はもっと悲惨なので、あちらの方が何かと目立ってますが、名古屋もしっかり立て直さないと、監督批判も強くなってしまいますので、よろしくお願いいたします。ACLでミスターが謎のヤケクソ采配などしませんように…。
 日本代表に名古屋から誰も出ていないことが追い打ちをかけて、中断期間を面白くなくしてくれてますね。それにしてもザックは欧州組好きですね。もちろん海外に日本人実力者は多数いますけど、森本選手なんて結果も出してないのに言葉が通じるから選出しているんでしょうか??怪我も多すぎですし、そういう通年のコンディションも考慮すべきだと思うんですけど。
 金曜日の夜の敗戦なんて、本当に力抜けます。どうにかして欲しい!

 こんなとき必ず読みに行くのがプロホペイロのマツさんのサイト。ちょっとだけでも頭を冷やすことができます。次の勝利を信じて黙々と次の試合の準備をしているスタッフの姿に心を打たれます。選手たちにベストなパフォーマンスをして欲しいと願う気持ちは、誰よりも強いことでしょう。マツさんも頑張れ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

のすけの母

怪我人が多いのは不運ですが、それよりも、なんか攻撃の形が見えない。というか、個人技炸裂で勝ってきただけに、研究されると、手も足も出ないといった感じで歯がゆいです。
中断中に、しっかり気持ちと戦術の立て直しを図ってほしいです!!!
by のすけの母 (2012-05-26 14:55) 

パコ

母さま、本当にその通り!
怪我人が多ければ負けて良いということはありません。元気な選手を使ってプロの策を見せてもらいたいです。
土曜日が終わって13位なんて、中位以下じゃないですか…
ぜひともACLで「勝って」気持ちよく中断に入りたいですね。
by パコ (2012-05-28 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。