SSブログ

ロスタイムの小川選手の一発! [名古屋グランパスエイト]

 昨日の33節大宮戦、鬼門とも言える豊田スタジアムでの開催でした。名古屋の象徴的な選手の退団セレモニーはやはり勝利で飾りたい、そんな思いを抱きながらも引き分けで終わりそうな大宮の残留力に導かれそうでしたが、終了間際で投入された小川くんがやってくれました。私が行った豊田スタジアムのホーム最終戦は勝ったことがないので、今年もTV観戦でしたが、それが功を奏したのか(そうは思いたくないですが)皆が笑ってセレモニーを迎える事ができました。最終節には直志さんを出してくれないでしょうか?西野さん。
 ありがとうジョシュア、玉ちゃん、直志さん。玉&直志は関東に戻ってくるんだろうか。退団や移籍など、まだまだこれからも出そうですが、功労者は早めに発表したんでしょうね…。

 ところで本日は、J2プレ−オフの準決勝がありました。実況は見られなかったのですが、友達のジュビサポさんが磐田に向かっていたもよう。誰もが引き分け(=磐田の決勝進出)を確信していたロスタイムに、ゴール前に上がったGKのヘッドが決まって、なんとなんとの山形の勝利!ロスタイムを甘く見てはいけませんね。最終節も名古屋が試合を面白くしてくれると良いです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。