SSブログ

竹内涁名古屋に戻る! [名古屋グランパスエイト]

 見送る選手もいれば、迎える選手もいるこの時期。竹内くんを再び迎えることになるようです。復帰という言葉を使うとジェフ千葉さんに失礼なような気もするので、「竹内涁獲得」という言い方で歓迎したいと思います。千葉がJ1に昇格していたら、どうなったかわかりませんが。背番号の2は大武くん来年も使いそうなので、5番か7番になるのかな??闘さんを超える熱い戦いをお願いします。若手のレンタルから完全移籍の発表もされたので、次の移籍情報は年明けですね。
 30日の高校サッカー選手権の開幕戦(駒沢陸上)はすでにチケット販売終了で当日券の販売はないとのこと。三鷹と東福岡だったので行く気満々だったのですが、出遅れてしまいました。TV観戦はできそうです。
 今年最後の忘年会も終わったし、一気に年末年始の準備に突入…と思いきや、冬休みの宿題みたいな仕事が舞い込んで(現在フリーなので)、大掃除をさぼる理由ができました。
 サッカーファンの皆様、どうぞ良いお年を!!

 
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

節子

こんばんは、ご無沙汰してます。

来年もJ2です・・・笑

お正月はテレビで皇后杯、高校サッカーもちょびっと行くかもです。

では、良いお年を!
by 節子 (2014-12-31 21:59) 

パコ

節子さま、いつもありがとうございます。
長いこと正月ボケつづきで、ブログの更新も怠っておりました。新シーズンも(チームも自分も)気合いに欠けていて、やや心配でもあります。
フクアリは慶と彬がいたので、気にしていた場所なんですけど…

今度こそ、上がって来てくださいな。
by パコ (2015-03-18 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。