SSブログ

リーグ戦開幕してます [名古屋グランパスエイト]

 私事で冠婚葬祭関係が集中してしまい、ゆっくりビデオを見る間もなくナビスコまで、始まりそうです。今夜開幕してしまいます。このままブログが中断しそうなので、簡単に自分も(笑)開幕しておかないと。
 2シーズン制になってレギュレーションもまだ理解はしてないのですが、気にする順位になってからでも遅くない!
 第1節は引き分けか~。ここんとこ開幕戦には行くようにしていましたが、残念ながら録画観戦となりました、どんな雰囲気か見てみたかったOB戦は、インターバルにスカパーでもちらっと映りましたし、youtubeでもアップされていたて、皆様の写真にも足す透けられて懐かしい面々の姿を楽しむことができました。ヨンセンさんは、まだまだ現役どころかノルウェー代表だって選ばれてるんだから、カズさんだってビックリしちゃうんじゃないでしょうか。

 試合の方は2-2。松本からたくさんお客さんが来てくださって、大勢入った豊田スタジアムで勝てないのが、悔しいですね。はゆさんが相変わらずのイケメンのままで松本で活躍しているのはとても嬉しいです。楢さんが過去にピンクのユニ着ていた記憶がないのですが、どうでしたっけ。あまり似合ってないような気がするのは私だけ?ナリさんには合うかも。ヴェルディで着ていたかな。小屋松くんのゴールは嬉しかったです。高校選手権でプレーを見て以来でこれは良い出来事!
 第2節は、アウェイ甲府戦。在籍中はゴールしくれなかった阿部ちゃんに御礼ゴールをもらってしまってあえなく敗戦。名古屋にゴールの置き土産はなかったのに…、次は倍返ししなくちゃね。これを糧に旭くんや小屋松くんには経験をつんでもらって、今年は大いに活躍してもらいましょう。

 そして今夜はナビスコ杯初戦。アウェイが続くのでターンオーバーがあるかもね。メインスタンドが完成した等々力に行きたかったですが、諸般の事情に、こちらも断念。川崎さんの新等々力での初勝利に、名古屋が貢献しませんように!直志さんも出陣されるみたいですね。あちらのチームは橋本晃司くんが若い背番号をもらってフロンターレに移籍初年。悪い予感はしてませんよ、してませんとも。頑張れグランパス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。