SSブログ

ナビスコ初戦で川崎に勝利! [ヤマザキナビスコ杯]

 鬼門と思っていた川崎フロンターレ戦。長い事工事中だった等々力のメインスタンドが新装になり、お披露目があったばかり。テレビで見たら、とても立派になっていました。残念ながら現地観戦はできませんでしたが、私が行かなかったことが幸いしたのか(?)なんと逆転勝利。早い時間に先制されたときは、つい、あ~今回もダメかって思ってしまうのですが、前半に追いつけたのが何よりも良かった。井川を始め、角ちゃん、橋本晃司くんまで川崎に集まってしまって、恩返しされないかどうかちょっとヒヤヒヤ。甲府戦の後ですもんね。
 何はともあれ同点、逆転、さらにだめ押しという嬉しい勝ち方。日本代表ハリルホジッチ新監督の御前試合に永井、川又だけでなく田口もアピールできたと信じたい!
 公式戦は引き分けも負けも勝ちもそれぞれ1つずつですが、次のホームでは、今季まだ勝ちのないあのチームに、勝ち点をプレゼントしないようにしましょう。次のスタメンがどうなるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。