SSブログ

横浜MF戦、0-2で敗戦!連勝ストップ [名古屋グランパスエイト]

 久しぶりの日産スタジアムにて観戦。自分が生観戦に出向くと勝率が低いのですが、このごろ好調なグランパスなので、少し安心してました。しかし、やっぱり…こんな負け方は残念だわ~。
 テルキングの退場で人数が少なくなってからも、少ないながらチャンスはあったので、あれが決まればこの残念な気持ちも少しは緩んだのでしょうけど、不調のマリノスさんを喜ばせてしまいました。テルキングは一枚目もらってるのですから、他に何か打つ手もあったでしょうに。

やっぱり選手を生で見られるのは嬉しいことです。楢さん・ナリさんのアップ。
2015.5.6横浜戦1.jpg

マリノスくん、以前はコーナーまでしか来なかったような気がするのですが、今日はゴール裏までご挨拶に来ていました。センターを目指すなら、お客さんにも愛嬌を振りまかないと!
2015.5.6横浜戦2.jpg

 早い時間に退場者が出てしまい、すでに1失点していたので追いつくのは難しくなってしまいました。最後まで名古屋の選手はアグレッシブに戦ってくれたと思います。闘さんと楢さんが試合中に痛んでましたので、ちょっと心配です。またすぐ次の試合がありますから、しっかり休養してください。アウェイと言えど、新横浜から名古屋は近いので!2015.5.6横浜戦3.jpg
 連勝していた時にブログをさぼったので、久しぶりの記事が負け試合になってしまうとは、情けなや(T.T) マリノスサポの知人が、今日が誕生日。でっかいプレゼントで今ごろダブル祝杯を楽しんでいることでしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。