SSブログ

ついに3連敗 [名古屋グランパスエイト]

 横浜戦のがっくりも癒されていないのに、すでにその後2試合負けてしまいました。夕飯食べながらのTV観戦でしたが、そろそろロスタイムで引き分けか…と思いながら食器を片付け始めたところ、トヨのゴールであっと言うまに敗戦となりました。ショボーン、、、豊田スタジアムが豊田のスタジアムになっちまった(ノД`)・゜・。 
 こういう時はマッチデーハイライトも見ないで、気を紛らわせますが、夜は長〜く感じます。貯まったボタンつけとかミシン掛けなど、集中できそうな裁縫仕事を探してやりとげ、適当な時間で就寝。やけ酒飲む気にもなれませんわ。

 次は、ナビスコの清水戦。あちらもかなりヤバーい状況ですが、大榎さんのお助けになるような試合結果は避けたいですね。ノバコが先発とかに、するんじゃないだろうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。