SSブログ

東京戦で連敗ストップ [名古屋グランパスエイト]

  ともに連敗を止めたいチーム同士の試合、だけどなぜかナビスコでは首位同士だったりして。代表監督もご列席。交通費がかからないためだとは思いますが、御前試合の多い味スタです。両チームに代表も在籍していますし。

2015.5.23東京戦_1.jpg
夜の味スタは照明が暗いので、いつも通りぼんやしした写真ばかりです。今月は生の選手を2回見ることができました。西ちゃんも久しぶりです。

2015.5.23東京戦_2.jpg
「おでんくん」こと森重のオウンゴールで1点!前半に先制されていたら勝負はわかりませんでしたが、楢さん闘さんがボールをはじき返してくれたおかげで無失点勝利。試合内容はアレでしたし、ダニが負傷で磯村が退場って、次どうするんでしょう。いや意外な選手が活躍してくれるかも??

2015.5.23東京戦_3.jpg 
 とりあえず勝利おめでとう。でも内容はイマイチ…。マッシモ監督は「試合の内容は良かった」と言っていたようでしたが、まさかね。勝った名古屋に比べればってことでしょうか。
 勝ちは勝ちですが、すっきりしない気持ちは次節まで続くことでしょう。
 名古屋の選手のゴールで勝ちましょうね。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに3連敗頑張れ青山隼くん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。