SSブログ

今年最後のホームゲーム 千葉戦 [Jリーグ]

 やってきました、豊スタ。ここには怠けて書いておりませんが、味スタのヴェルディ戦(1-2で負け)、10月15日の湘南戦(3-2で勝ち)も観戦しました。湘南戦は雨でびちょびちょ!しかし湘南さんに目の前で優勝を決められなくてほっとしました。昔平塚で降格決まっている湘南さんの目の前で優勝させていただいたのが、本当に遠い昔です。
 ホーム試合はいずれも所用があってそのついでの観戦でしたが、もちろんスタジアムに来なくても、名古屋の心配はしておりますよ。
 

可愛いこの子たちにも会いたいですからね。

20171111千葉戦1.jpg


ファンクラブのプレゼントは楢さんの付せん。ラッキー!

20171111千葉戦2.jpg


ジェフ千葉さん、応援に気合が入っていましたね。

20171111千葉戦3.jpg


 0-3という受け入れがたい結果でした。スタジアムは後半になって急に寒くなり、前日から風邪気味でしたので3失点目で帰ってしまいまして、帰り道車中で長崎の昇格を知りました。これでグランパスは自動昇格の道は断たれましたが、POに昇格の可能性を残すことになりました。しかしこの負けっぷりを見ると、大丈夫かいな?という気持ちでいっぱい。ヴィヴィくんと同じカテゴリーで来年もやりたいので、ひたすら最終節もPOも勝利を願うのみ。残りの試合はおうちでぬくぬく観戦です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。