SSブログ

ヨンセンさん表紙の月刊グラン届きました~♪ [名古屋グランパスエイト]

 楢がアジア杯のスタメンじゃないので、グランパスの話題的には暇暇暇、な毎日ですが、やっとのことで月刊グランが届きました。前回の表紙から1年待たなくてはいけないかと思ってましたが、8月号はまたヨンセンさんでした。ポスターは片ショーと阿部ショーで、こっちもなかなか良い感じです。EXCITING RUSUに一つも勝ち試合がないのが、面白くないと言えば面白くないですが、スルッと飛ばして津田くんに萌えたり、ちらっと写っているメガネっ子の慶くんに見とれたり、それなりに楽しめると思います。
 前から謎だった櫛野選手の趣味「ミシン」。これはミシンを売るのか?眺めるのか?集めるのか?と家族(小さい方)とも、いろいろ推察していたのですが、どうやら縫い物(古着のリフォーム)に使用していたらしい??宣伝するわけではありませんが、読んでからのお楽しみです。

 

次のグランパスの話題は網走キャンプまでお預けでしょうか。楢がアジア杯に出ないかな・・・・。予選で敗退しちゃったら、ますます出番の可能性がなくなるので、とりあえず日本代表頑張れ。でも楢﨑くんを怪我なしで返してくれれば、それでよし。
ヨンセンさん、家族旅行は楽しかったですか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

geo

我が家にもヨン様の笑顔が届きましたー!

パコ様と同じく?くっしーの謎や慶くんに萌え萌えでしたが、その上の
中西哲生さん!そういえばグラでしたよねー。フロンターレネタが多いのですっかり・・でした。

アジア杯よりもU20に興味が行ってしまう今日この頃です・・青山君は私の周りのサッカーおばさん?にも大人気です。またしても萌え~ですね。
明日も頑張っていただきたい!アジア杯もせめて決勝トーナメントには進んでもらいたいですね。じゃないと、サッカー見る楽しみが減ってしまうので。
by geo (2007-07-11 23:29) 

パコ

表紙のヨンセンさんにじっと見つめられると、ちょっとどぎまぎしてしまいます~☆
私も今は気持ちの中で代表と言えばU-20が中心です。準くんの活躍、楽しみです。
現在昼休みなので、PCからネット速報観戦中!1-0のリードですが、ちょっとドキドキです。頑張れU-20日本代表!!!!
by パコ (2007-07-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。