SSブログ

31節終了してみると・・・・ [Jリーグ]

 なんだ、鹿島も大分も引き分けじゃないですか!本当に昨日勝ってればもうっっっっ!どのチームも一試合も負けられないといいながら、結局負けたり引き分けたり、優勝争いも残留争いも気持ちの強さが大事だと感じました。感じただけでなくて、名古屋の選手たちは強さをもっと出してよ・・・・・

 今日は家にいたので、スカパー観戦をしましたが、もっぱら大分対ジェフ千葉の試合にチャンネルを合わせていました。トリニータは未だジェフに勝ったことがないとか?他チーム情報は詳しくないので、ちょっとびっくりしました。結局は引き分けでしたが、両者激しい攻防で見応えのある試合でした。双方チャンスはあったのですが、ゴール前に行っても決定力の欠如が無得点&無失点の試合になったという気がします。ボールを取って取られてスタジアムに響く応援の声がすごかったです。ドームの屋根が閉じているのも良く音が響いたことに影響しているのかもしれません。ここで最終節にグランパスが試合をするんですね。引き分けでもホーム負け無しが続いているので、ここにも魔物が住んでいるんでしょうか?
 試合はもちろん工藤くんのいるジェフを応援。谷澤くんも良かったですね。ちょっとずれてますが東美くん入籍おめでとう!必死で戦う選手達は美しかったです。ウェズレイさんのJ1リーグ200試合出場には拍手!名古屋での在籍がもちろん一番長いですから。まだまだ魅せてくれる技もありましたよ。次節の九石ドームでの大分対鹿島は注目される試合になりそうです。身勝手と言えども今度はニータンチームに勝って欲しい。そして名古屋も絶対京都に勝つべし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。