SSブログ

FC東京と7月に3試合 [ヤマザキナビスコ杯]

 川崎サポさんともお話したのですが、どうもACL出場組は世間のナビスコの話から疎くなっているのではと。カレンダーをチェックしましたか?名古屋の対戦相手は昨日の結果でFC東京と決まりました。清水の決勝トーナメント進出は決まっていたものの、順位は昨日の試合まで確定していませんでした。「ヨンセン、岡崎抜きの清水」と対戦した「怪我人の多い東京」が勝利してグループ1位となり、名古屋と準々決勝を争うことに。
7月は名古屋対東京の試合が3つになりました。
まだ公式サイトにもナビスコの日程がアップされてないですけど、そんな呑気なことでいいのか???

連戦スケジュール
7月12日(日) 18:30 味スタ リーグ戦 17節 FC東京
7月15日(水) 19:30 味スタ ナビスコ 準々決勝 1stレグ FC東京
7月18日(土) 19:00 豊スタ リーグ戦 18節 京都
7月25日(土) 19:00 埼スタ リーグ戦 19節 浦和
7月29日(水) 19:00 瑞穂 ナビスコ 準々決勝 2ndレグ FC東京

 両味スタでの試合、中3日しかありません。名古屋の面々は東京で合宿?それとも名古屋に帰りますか?最近東京の平日の試合は19:30分キックオフというのが多いです。19時開始だと丸の内あたりのサラリーマンが、キックオフに間に合わないからだと思うのですが、これでは名古屋からいらっしゃる皆さんは新幹線で日帰りは不可能です。小規模の応援になること必至。
 今年は名古屋の生試合を見るチャンスがそんなにないのですが、7月は3~4回は行っちゃうかも。FC東京はリーグ戦ではぱっとしてませんが、ナビスコではルーキーを多用してますし、スタメンも毎回変わるので研究しにくいチームになってますよ。ミスターはちゃんとナビスコ対策を考えているんだろうか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

geo

3試合ですか!ただ、味スタの連戦は移動を考えるとまだ良かったかなと思いますが。まさか、帰名しないですよね。
なんとか都合つけて関東サポが一致団結して応援しなくては!ですね。味スタに泊まりたいくらいです。
by geo (2009-06-15 18:45) 

のすけの母た

相手がFC東京だとわかっただけで、私は終わってました^^
リーグ戦とナビスコ、中3日の味スタなんですね。
ドロンパくんも見たいので、味スタは行きたいのですが、
日曜の夜に水曜の夜……今年は諦めました(涙)。
by のすけの母た (2009-06-15 19:53) 

パコ

>geoさま
サポさんも選手も調布あたりで合宿した方がよさそうですね。でも新幹線だと、名古屋と東京は意外と近いので東京で良かったのかも?
もしかしてミスターはリーグ戦とナビスコは選手を替えるかもしれませんけど!
水曜の晩は厳しいですが、関東近郊のサポーターは、都合をつけて一人残らず集合して欲しいです。

>母さま
勝てばいいんです(それがなかなか・・)!決勝戦は祝日ですから。
ドロンパくん、とっても可愛いのですが、社長の方針らしく開幕戦以外はマスコットのゲストでもいない限り、ピッチには降りてきません。待機列とか売店とか指定席の座席とか・・・・涙
私はまだニアミスさえしてないのですよ。27日にぬいぐるみが販売されるようですが、どうせまた即刻完売かも。マスコット商売がヘタなのかも。
by パコ (2009-06-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。