SSブログ

山口慶くんに続き、渡辺圭二くんもジェフ千葉へ [Jリーグ]

 慶の行き先は、なんとなく関西方面じゃないかというイメージでしたが、なんと(東京の)お隣の千葉県への移籍でした。深井くんもいるし、巻兄ちゃんもいるし、慶ならすぐに慣れるでしょって思っていたら、ナベケイこと元名古屋の渡辺圭二くんもジェフに移籍が決定との嬉しいニュース。名古屋を出て昨シーズンは北信越のJSC所属でしたが、再びJリーグの舞台へ戻って来たようです。
 黄色ユニの慶ってあまりイメージが湧かないですが、たくさん試合に出て千葉の人たちに愛されて欲しいです。サマナラのカレーも食べて欲しいな。灰屋の炭火ステーキもお勧めですよ。練習場が変わったから、あまり近くなくなった?
 
 慶の退団は、まだ信じられないくらいショックですが、これでUNITED Parkに行く理由もできましたので、時間を作って会いに行かなくっちゃ。千葉の皆さん、二人のケイを宜しくお願いします。

 あと気行き先がになるのは、慶と仲良しの原竜太くん。せっかく湘南がJ1に来たのに、退団とはあんまりだわ~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

マダム・ヤン

あけましておめでとうございます。

渡辺圭二君って元名古屋だったんですね。
地域から飛び級でJ2に戻ってきた・・・って凄いですね。
期待してます。

ユナパにお越しの際はグローボの「ビビンバキッチン」がお薦めです。
マダム家御用達です(^^)v

by マダム・ヤン (2010-01-07 23:40) 

パコ

マダムさま、今年もサッカーやら、その他ネタでもよろしくお願いします。
深井くんに続き、またグランパスからお世話になる選手が出ました。
応援しないわけには行きません。
練習スケジュールもチェックしないと。今の監督は非公開主義ではなさそうなので、見に行っても大丈夫ですよね。
江尻さんは、小川くんの大先輩だし!

ビビンバキッチン、リーズナブルで美味しそうですね!
ぜひ伺います。
http://globo.sc/shop/33.html

by パコ (2010-01-08 08:11) 

geo

ナベケイがまたJで見ることができるなんて、ますますJ2が楽しみです。パコさん、ジェフにはクッシーもいるじゃないですか!ちょっとでんぐり返ししてる慶がまだ想像できませんね。
by geo (2010-01-08 19:54) 

パコ

クッシー、忘れてましたm(__)m
最近風貌がワイルドになったみたいな?

昨年はチームのでんぐり返しの回数が少なかったですから、今シーズンは大いにやってもらいましょう。
ゲームスタートの円陣→ダッシュもジェフさんのパフォーマンスでしたっけ?!とにかく二人には早く慣れて活躍して欲しいです。
by パコ (2010-01-09 11:01) 

マダム・ヤン

こんにちは。

「円陣ダッシュ」も近年はグダグダです。
アレがきりっとしなくなってから負けがこんできたような・・・T_T

なので今年は「きりっとした、目の覚めるような円陣ダッシュ」希望です(笑)

by マダム・ヤン (2010-01-14 11:56) 

パコ

ジェフさん、来期は円陣ダッシュを憶えていらっしゃる選手が
続々戻って来るので、しゃきっとしたスタートになることでしょう!
新人には、ちゃんとダッシュ研修があるのでしょうか・・・

慶はすでに千葉入りしているようなので、楽しみです。
by パコ (2010-01-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。