SSブログ

オーバーエージのマヤ [U-23代表]

 U-23日本代表の予備登録メンバー35名が発表されてました。OA枠にはなんと麻也くんの名が!。4年前から見た目オーバーエージと言われていたのに、ついに本物になりましたか…。それより怪我は大丈夫なんでしょうか。ブログも引っ越しするみたいだし、本人も移籍の噂があるので、いろいろ大変そうですが、名古屋にいたことをみんなが忘れないうちに、また練習場に顔を出してくださいね。

 やっと週末からJ1リーグ再開です。おっと、ナビスコもJ2も試合はありましたね。もちろん時間のある限り試合はチェック。代表戦しか見ない友人に「次は9月ね~」と言われてしまい、ちょっとズッコケました。Jリーグだってあるし、五輪のサッカーだってあるじゃないですか。特に女子サッカーは見逃せません。日テレの真奈ちゃんが怪我をしてスエーデンに行けなくなったというニュースは残念。五輪までに復活してもらいたいです。
 オーストラリア戦では、ちょっとでもジョシュアが出てくるかと思ったけど、結局出番なし。この試合でメンバー入りした唯一の名古屋の選手だったのに、残念。長距離移動で腰は大丈夫かな。
 怪我と言えば、直志さんの長期離脱には超ショックショック(T.T)。今年の名古屋はツキがなさすぎます。
 中断で少しは連敗のショックも薄らいできましたが、選手たちはこの悔しさを忘れちゃだめよ。古川キャンプの成果がどうでるか、再開が楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。