SSブログ

2016開幕戦、ジュビロに勝利 [名古屋グランパスエイト]

 闘さんのいないグランパスなんて想像もつかず、ニューカマーの名前を全部覚えていないのに開幕してしまいした。新しくなったパソコンでOSもキーボードのタッチが違いすぎているのとなんか似てる(似てないか?)

20160227磐田対名古屋.jpg  ヨンセンさんのおかげで北欧には良い印象があるので、スエーデンからの助っ人に期待していたら、さっそくシモビッチさんがゴールして1-0で名古屋の勝利!威圧感がそれほど漂っていない小倉監督はどうなることかと思っていましたが、好調な船出で、一安心!自分の気持ちも徐々に上げて行きましょう!
 明大サッカー部からの若者も期待してますよ。
 久しぶりのブログで、何を書いたら良いのやら。マスコット総選挙のやり方はともかく、グランパスくんの4位躍進は嬉しかったです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。