SSブログ

原竜太選手に長女誕生、おめでとう! [サッカーひとりごと]

 竜太さんのブログを読むと、お友達一家をお食事に招いたり、泊まりに来たお知り合いのお子さんをすごくかわいがったりして、とっても暖かい家庭を築いているんだなとずっと感じていました。その様子から彼が子供好きって感じがして、良いパパになるに違いないって思っていたら、なんと徳島戦の夜に可愛い女の子が誕生という嬉しいニュース!しかもゴールを決めた晩に生まれるなんて、お嬢様も幸せですね。
 竜太さんのデレデレした顔が目に浮かび、こちらもキーボードを打ちながら、嬉しくなりました。

 原竜の結婚のニュースは、山形にレンタル移籍していた時のことでした。一番早く公式で発表したのがグランパスのサイト。その後に完全移籍してしまったので、名古屋に戻る可能性は少ないなと思ってましたが、湘南で活躍の場を得てとてもサッカーを楽しんでいるように感じます。

 そう言えば、ジェフの巻くん、入籍したというニュースもありました。この間の2ゴールで決心したのでしょうか。サッカー選手は早く結婚したほうが良いというのが私の考え。選手としてのピークは若いうちですし辛い選手生活を支えてくれる伴侶が必要だと思うのです。オフの日に高級な車を乗り回す一人もんよりも、家族と仲良くリラックスするほうが、精神衛生上よろしかろうと・・・・

 グランパスでも、何か幸せな話題がないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。