SSブログ

勝ちT当たりました。 [サッカーひとりごと]

 キリン恒例の勝ちTですけど、今年はあまり盛り上がっていないんでしょうか。それほどたくさん応募してないのに、わりとすんなり当選しました。ビールを飲んだのは私じゃないです。家の者でもないです。協力者の皆様に感謝します!

いつものようにペリカン便で届きました。

今回のはリバーシブルのデザインで、裏側は共通。表側が9種類ありました。利用するとしたらたぶん裏の10番と書いてある方を着用すると思いますけど、二重になっているので8月の国立ではちょっと暑いかな。家でパジャマ化する可能性もありです。もともと8月に夏休み旅行をしようと考えていましたが、22日に五輪2次予選のベトナム戦があるので、ちょっと後ろにずらしました。無事に選出されますように!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

のすけの母

おめでとうございます!!
私なんぞ、送っても送っても当たりませぬゾ。
うらやましいです。

8月22日は、私も国立へ行きたいなぁと思案中です。
もちろん選ばれてもらわなくては困ります(>本田圭佑)。

明日は、酷暑の中、昼間っから試合です。
選手の寿命が縮むんじゃないかと、真剣に心配しております。
by のすけの母 (2007-06-29 22:44) 

パコ

勝ちTはその前も、そのまた前も当たりました。同居人の名前で出しても実家の母の名前で出してもさっぱり当たらないので、私に当たり癖がついているのかもしれませんね。

昼の瑞穂は暑いですよね~。観戦の皆様も熱射病にご注意をお願いします。
8月の国立もかなり暑いと思います!多忙なホンディにはいい調子で夏を乗り切って欲しいと祈るばかりです。
オリンピック代表の選考って、いつ頃でしたっけ・・・・
by パコ (2007-06-29 23:33) 

GE

おはようございます。今から出陣です!
そ、そんなに夏の瑞穂って暑いんですか?
じつは初瑞穂なので想像がつきませんが、選手と一緒に水分補給しながら頑張ってきます!
今日こそはホンディのキックに期待したいですね。甲府のサポも見たいはずです!世界のHONDAを。
by GE (2007-06-30 07:13) 

パコ

行ってらっしゃ~い!応援よろしくです。
瑞穂はメインしか屋根ないですし、名古屋という地域が関東より暑いですよね。しかも13時キックオフというのが、また凄い。
水分だけじゃなく、日焼けにも充分気をつけてください!
甲府サポは一見すると青赤のFC東京のサポーターと見間違うことがあります。応援ソングも一部、被ってますし。
by パコ (2007-06-30 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。