SSブログ

ナビスコ準決勝、1-1の引き分け [ヤマザキナビスコ杯]

 さていよいよ準決勝。試合前に、直志の不出場のニュースを聞いたときはショックゥ・・・・。でもナビスコのおかげで試合数も多くなるのだし、多くの選手にとって出番が増えるのは良いことです。出場できる選手は責任持って勝って来い!

 まずは第1戦、ホームなのでできれば無失点で勝っておきたかった試合でしたが、かつてのチームメイトのウェズレイさんに同点にされてしまいました。前半は何度かゴールに入りそうな場面があったのですが、運は大分にあったようで、決めきれず。後半ヨンセンさんのゴールでリードしてもあちらはびくともせずで、どんどん元気になちゃいました。第2戦はすべてのチームから鬼門と恐れられている大分のホームに乗り込むことになります。しかし今年の名古屋には鬼門なんて存在しませんから、どんどん攻めてっちゃってください。なまじ1-0なんかで勝ってしまわないほうが、油断しなくて良いのかもね。
 間違っても「負け」はなしですよ。0-0の引き分けも不可です。絶対2点以上とること!選手の皆さんお願いします。今日のテレビの解説は、大分を勝たせたかったみたいな雰囲気がしましたけど、気のせい?
 パルちゃんとは国立で会う約束をしたのだから、ぜったいもう一度清水さんと試合がしたいです。あちらもドローだったみたいですね。W杯と違って三位決定戦はないのですから、パルちゃんとグランパスくんのためにも頑張りましょう。

 さて、私はこれから遅めの夏休みを取りますかね~。しばしブログ内に限っては姿を消しているかもです。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。