SSブログ

パルちゃんとの約束を果たせなかった、ナビスコ杯 [ヤマザキナビスコ杯]

 ちらりと覚悟はしていましたが、大分のホームでの強さは本物!ウェズレイさんに2発とは、トホホな結果でした。数年前たしかグランパスは決勝まで進まなかったけれど、ウェズレイさんが名古屋時代に確かナビスコの得点王になったことがあったのでは?
 パルちゃんと国立の舞台に立つのは、大分のニータンとなりました。ニータンはブログも書くし、リーグ戦でチームも調子が良いし、チームマスコットの新人王は間違いないでしょう。あ、マスコットの新人は一匹だけでしたっけ?「おつかめさま」もマスコット流行大賞に選ばれそうな勢いです。

 三冠は逃しましたが、今年はリーグ優勝の可能性が充分あるので、どうかミスターに初タイトルをお願いします。ナビスコの決勝に行かれなかった悔しさを、ガンバ戦にぶつけるのだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。