SSブログ

U-18の朴才絃監督、来期は契約せず・・・ [ユース]

 入れ替え戦騒ぎでうっかりしていましたが、明日はJユースカップの試合がありますね。グラユースはユース名門広島との対戦です。月刊グランにもしばしば登場するユースの朴監督ですが、来期の契約更新はされない様子。ユース躍進はこの監督あってこそと思っていましたのでとても残念です。マヤを育てた人ですし。ぜひ朴監督を&笑顔で送り出してもらいたいです。
 ことしの埼スタでの高円宮杯決勝では浦和レッズユースに圧倒的な差をつけられての敗戦。このJユースでリベンジと思っていましたら、なんとレッズは相性の悪い三菱養和に先週負けてしまったとのこと。決勝トーナメント初戦でいなくなってしまったので、ちょっとビックリ。三菱養和と言えば小川くんが市船に入る前に所属していたチーム。だから小川くんも浦和にはめっぽう強いのでしょうか?!

 ユースもどんどん勝ち進めば、トップチームとダブルで嬉しい年末年始になりますね。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。