SSブログ

ジュビロJ1残留に! [Jリーグ]

 何だかんだと言って、いつも入れ替え戦はTVでリアルタイム観戦していました。梁選手がFKを蹴るとき、ヨネさんのことを思い出して「入っちゃえ~」と叫んだらズドーンとネットをゆらしてビックリ。その後の怒濤の攻めはベガルタさんを褒めたいと思います。2-0のスコアは最後までわからないと言いますが、川口でなければロスタイムでベガルタに追いつかれてしまったかもしれません。川口の男泣き、両サポーターから溢れる涙・・・・感動しました。両チームとも入れ替え戦が今季最高の入場者数というのが皮肉な感じもします。弱くても強くてもスタジアムに行って応援しましょう!それにしてもジュビロサポさん、今年まで入れ替え戦があって良かったですね。

 先日オフィシャルショップで販売されていた、グッズの福袋はすぐに完売になったそうです。最終節のちょっと前だったので、優勝記念グッズも買わなくてはいけないと思って購入を我慢しちゃいました。まだまだ記念モノは買うチャンスがあると思いますので、発売を期待しています。

そして購入予定のオフィシャルDVDは!!
名古屋グランパス2008イヤーDVD『Never give up(仮題)』です。

特典映像というのが泣かせてくれます
★グランパスくん日記2008
初公開映像で紹介するグランパスくんとそのファミリー:グランパコちゃん、グランパスくんJr.、グララの活躍!
日本平スタジアムのグランパスくん、瑞穂競技場でのパルちゃんの歓迎等々も収録(予定)

★ヨンセン選手2006-2008リーグ戦オール・ゴールズ
ヨンセン選手が名古屋グランパス2006シーズンー2008シーズン・リーグ戦で記録した全ゴールを特別収録!(予定)

『予定』なんて言って出し惜しみしないで、ぜひぜひ期待に応えて素晴らしい映像をお願いします。家宝として大切にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。