SSブログ

グランパスユース、広島ユースに破れる・・・残念 [ユース]

 麻也くんの恩師、朴監督率いる名古屋U-18は、日曜日のJユースカップで広島ユースに敗れ、残念ながらこれでタイトル挑戦は終了です。ネットの情報でしか様子がわかりませんが選手の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。関東に限りますが私がユースの試合まで見に行くようになったのは、朴監督になってからですので、これでお別れは本当に残念です。でもこれだけの方ですからどこかもう行き先が決まっているのかも??
 また一昨年の高円宮杯のように、関東での試合が多ければ、名古屋の皆さんに代わってユースの応援にはせ参じますのでよろしくお願いします。

 さて、壮絶なロスタイムの怒濤のようなベガルタの攻撃を受けましたが、なんとか2-1を守りきり最後の入れ替え戦はジュビロが残留を決めました。もちろん2試合とも駆けつけた職場のジュビサポさんはすっかり気の抜けた様子で、これから長いオフをどうすごそうか・・・なんて呆然としておりました。そしてもっとも言って欲しかった言葉を発してくれました、「いいなぁ、名古屋は天皇杯があって!」。(^O^)ウホホ
 アデレードに勝ったガンバがマンUと試合だそうですね。ガンガン体力を使って、力を燃焼しつくしてしまってくださいませ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

スタッフがだいぶ入れ替わりますね。朴監督がいなくなると、ユースがどうなってしまうのか、せっかくここのところいい成績が続いているのにどうなってしまうのか……不安ではありますね。ま、OBのスタッフが増えるのも悪くはないのですが。
ガンバにはCWCで燃え尽きていただき、天皇杯はグラがいただければ!!と思います。



by のすけの母 (2008-12-16 21:25) 

パコ

マヤを育てたとも言える朴監督の退任は残念です。どこに行ってもグランパスユース出身の選手を見守っていてくれれば嬉しいです。
スタッフの入れ替わりも緊張感の維持のためには、しかたのないことなんでしょう。オカが何らかの形で戻ってくるかと思ってましたが、そういう発表はなかったですね。
ガンバには天皇杯のことなど忘れて、目の前の敵と戦っていただきましょう。活躍してもらえれば、グランパスにも良い刺激となりますから。
by パコ (2008-12-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。