SSブログ

北京国安戦はスコアレスドロー [AFC]

 今回は相手国・チームの下調べをする暇もなく、試合の日となってしまいました。不可解なハングルと違って漢字だったら読めるから・・・と思っていたら名古屋鯨八と呼ばれていたとは。何て発音するんでしょうね。音で聞いてみたいです。リーグ戦と合わせて二試合連続してスコアレスドローとなると、前半にぼーっとして失点したほうが景気づくのかしらと、いけないことを考えたりして。
 次は4月のニューカッスルジェッツとの対戦ですね。時差はほとんどなくても南半球は遠いかな。

 試合の方は結果を見てしまってからBSの録画放送を見たので(我慢できない性格)、途中で眠さのため何度か意識を失い、結局携帯の試合経過をあとから見直す羽目に。PK失敗なんてあったんですね。あの方なら失敗しないに違いないと、昔の彼(今も好き)のことを思い出していたら、次の対戦相手ではないですか。あちらのチームは開幕以来まだ無得点とな。無茶苦茶複雑な気持ちです。お彼岸のためリアルタイムで試合を見ることができないので、またモバイル観戦になりそう。

 テレビには岡ちゃんがちらっと映ってました。誰を見に来たの?小川くん?阿部ショー?と思ったらマヤだったのか。こちら参照 楢さんが一番のキーパーだってことは、わざわざ見に来なくても長いつきあいなんだからわかるでしょ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局


こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(サッカー関連サービスのクリック報酬広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、まずはぜひご確認下さい。

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

http://followmail.jp/affiliate/110/0

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形の話、その2瑞穂で初勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。