SSブログ

3連勝、広野GK完封おめでとう [名古屋グランパスエイト]

 よくよく見るとうちのキーパーは全員イケメンですね。枠内にボールが飛んでこなかったようですが、リーグ戦初出場を完封で終わらせた広野くんおめでとう!ペドロ・ジュニオールがいなくて良かった!代表に選ばれると半端なく喜ぶ玉さんですから、昨夜は点を取ってくれると信じておりました。あとは五体満足でオランダから戻ってきてくだされば良いですよ~。
 ミスターはこのまま3バックでやるつもりなんでしょうか???4バックの方が安定して見えるんですけど。でも勝っちゃったから次もスタメン替えないでしょうね。鹿島や浦和が負けた日に勝利できたのは嬉しいことです。まだまだ今の時点で暫定順位は8位。しかも勝ち点も前後は団子状態となってます。とにかく連勝あるのみ!!
 またしばらく次の試合まで空きますが、ACLも近づいてますので、油断なく練習に励んでもらいたいと思います。川崎さんはナビスコもありますし、いつぞやのように休みすぎて、ハードに試合していたガンバに負けた例もありますので、常に危機感をもってやって欲しいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

のすけの母

広野がいきなり完封勝利というのは、運も味方してくれたのでしょうか。でも、運を味方にするのも、日頃の練習する姿勢からでしょう。
玉田も調子いいですね!!
あとは……もとの4バックに戻して、いわゆる〝名古屋のサッカー〟のスタイルで、勝ち点を積んでいってほしいのですが……。
by のすけの母 (2009-08-30 15:36) 

パコ

キーパーは難しいポジションです。作戦で交代することはありえないですから。これで自信をつけてくれれば、チームのすばらしい力になると思います。「運」は勝利の大切な要素ですし。実際かなり見放された試合だって過去にあったのですから。
私もなんで3バックか??と疑問です。好調の時の形を変えなくてもいいと思うのですけどね。
by パコ (2009-08-30 20:58) 

geo

昨日は広野くんをテレビの前で応援してましたよ。あんまり見せ場はなかったけど、それが一番ですよね。ブルゾからFWへのホットラインがこれからも楽しみですね。西村くんは味スタショック以来、サブにもいませんね。頑張ってほしいです。
by geo (2009-08-30 21:49) 

パコ

あの味スタ失点で西村くんが終わるわけがありません!西村くん、好きな選手ですし。でも今は広野くんが今まで続けて来た準備を、ここで発揮する番だと思います。おっしゃる通り、見せ場があり過ぎでは心臓によくないですが、広野選手にはシュートを枠にとばさせないという、目に見えない神が宿っているのかも・・・・
玉さんがゴールに向かってシュートを飛ばせるなら、ブルゾもジーザスもいいボールを出して得点にからんでもらいたいです。なんだか見た目が本当に前半と別のチームみたいなんですけど。
by パコ (2009-08-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。