SSブログ

準決勝、行けるかな?! [AFC]

 私は準々決勝のホームの試合でさえ、行こうかどうしようか迷っているのに、もうオフィシャルでは準決勝観戦ツアーのお知らせが出ていました。もう一つの組み合わせで勝ったほうの国(ウズベキスタンかサウジアラビア)に行くわけですから、両方の想定がされてます。川崎さんのサイトをみたら同様に西鉄旅行のツアー情報がアップされていたので、納得。今から手配しないと、間に合わないですからね。いずれのチームにしろ、ウズベキスタンに行く場合はソウルからタシケントまで押さえてしまえばいいのですから。こういう時は日本同士の準々決勝だと、旅行会社の方々には好都合です。確実にどちらかのチームが参戦するわけです。
 これらのツアーをじっくり見て気がついたのですが、サウジアラビアは30歳未満の女性と20歳未満の男性には入国ビザが発給されないとありました。おっと私は行かれないじゃ~ん(大嘘)。なぜでしょう?何か犯罪防止や詐欺防止かなんかの理由でしょうか。

 予選リーグを勝ち抜いた時、ウズベキスタンのチームが二つ残っていたので、もしやタシケント行きもあるかも?と思って、ウズベク料理の調査までしたワタクシですが、今の心境としてはなかなか一歩を踏み出せません。9月30日のACL川崎戦と10月4日のFC東京戦(瑞穂)ですでに散財の予感です。30日、万が一延長戦になると帰りの新幹線が間に合うのかという心配もあります。名古屋4往復と、タシケントまでの安いチケットが同じくらいの値段というのも、あれこれ妄想してしまう原因でしょうか。そんな心配しているうちが華でしょう。来週の国立でどうなることやら。

 心配だったフォーメーション、大宮戦から4バックに戻るかもという中日スポーツの情報あり。それが信頼できるかどうかは別として(後半からかもしれませんし)、はゆさんと阿部ショーはNACK5で見られるかもしれませんね。大宮さんたら、10月の川崎戦でワンペーパー祭り(1000円)を開催するとは・・・川崎さん運がいいですね。何で名古屋戦でやってくれないのでしょう(涙)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。