SSブログ

ドイツは三位決定戦へ [ワールドカップ]

 4年前の自国開催の大会と同様に、ドイツは準決勝で敗れ、三位決定戦で最後の試合を戦うことになりました。ジャンルカなうのイラストも、バスティことシュヴァインシュタイガーのしょんぼりとした姿。カメラの効果もあるのでしょうが、本当に走って守って最後までチームのためにプレイしましたが、ドイツ代表はシュート数も少なくて、攻撃にまったく迫力がありませんでした。失点もコーナーからだけですから、DFは高さもありますし、本当にゴール前をよく守ったのだと思います。

 三位決定戦ではクローゼにぜひゴールをして欲しいですが、背中が痛むとかで心配されてます。回復を祈ってます。

 さて、にっくきタコ野郎のパウルくんは優勝がスペインで、三位はドイツと占ったのだそうです。ドイツ勝利は当たって欲しいです。4年前のバスティのゴールが忘れられないです。また「ユニ脱ぎ萌え」させて~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

明日早朝ですね。
世間的には、オランダとスペインのことばかりですが、ウルグアイもいいチームだし、もちろんドイツもで、この3決はかなりおもしろと期待しています。

by のすけの母 (2010-07-10 21:19) 

パコ

ウルグアイは、ディエゴ・フォルランさんがかっこいいなと思って見てました(笑)。親子でW杯出場なんて、すごいです。
パウルはともかく、力を抜いて試合を楽しもうと思ってます。4年前のようにバスティのゴールも見たいなあ。
by パコ (2010-07-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。