SSブログ

三度追いつかれてエスパルスとドロー [名古屋グランパスエイト]

 もの凄く暑そうな瑞穂運動場でした。選手達の汗もすごかったですね。スカパー観戦でしたが、エアコンなしで、扇風機とうちわと汗拭きタオルを用意しての応援でした。さすがにマスコットのグランパスくんたちは暑苦しい愛くるしいので離れてもらいましたが。
 ヨンセンさんゴールで追いつかれたのは嬉しくもあり悔しくもあり、元彼の活躍を見るようでちょっと苦しかったのですが、玉さんが2点目を取りよっしゃー!と気合いが入りました。残念なのはPK失敗…。玉さんがボールを置いたのでちょっとやな予感がしたんです。ケネさんが蹴るのかと思っていたので。終盤にアレさんもアレが決まっていたらな~。

 一時間早いキックオフの鹿島は、最初リードされていたのでしめしめと思っていたのですが、さすが試合巧者らしく、しっかり勝ち点3で終了していました。

 3得点は嬉しいですが、3失点はどうにもこうにも…。現地では見応えのある試合だったと思うのですが、ホームですから勝たなくてはいけなかったですし、順位が上のチームに勝てなかったらいつまでたっても優勝はできないと思います。

 すぐ次の試合ですから、頑張ってくださいよ、グランパス!

 ところで、グララのポンプはどなたか当たりましたか???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

スタメン紹介でヨンセンの時、名古屋側でもたくさん拍手してました。今日は、私は心を鬼にして拍手もせず(ブーイングもせず)いたのですが……やられてしまいました(でも憎めないです)。
せめて鹿島がこけてくれたらと願ったのですが、悔しいかな、しっかり勝っててがっくりです。
次はとりこぼしのないように!!
by のすけの母 (2010-07-24 23:37) 

パコ

暑い中、お疲れ様でした!
ジェントルマンのヨンセンさんでも、「瑞穂でゴール」は嬉しかったに違いありません。大好きな選手ですが今はライバルチームの人、私も拍手は心の中だけで…
グランパスが3点とって勝てない試合だなんて、残念でした。
誰か鹿島を負かしてください(他力本願)!!!
by パコ (2010-07-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。