SSブログ

髪は短くても、やっぱりジーザス! [名古屋グランパスエイト]

 0-1でアウェイ大宮に勝利!監督が賞賛するほどの試合の出来ではないと思いますが、退場者が出てからの得点は嬉しいです。闘さんがスタメンでびっくりしましたが、期待に応える仕事っぷり。髪を切ってもケネさんはやっぱり頼りになります。楢さんも楽しかったといコメントしてましたので、やはり試合に飢えていたんでしょう。
 やっぱりW杯メンバーが戻って来てくれて心強いです。反面、若者の姿はベンチに見られず、ナビスコのことは無かったことにされてしまいそうですが…
 小川くんも調子良さそうですし、ブルゾが出場停止なら次こそスタメンかな。清水戦はチケット完売とのことなので、どうかその先もお客さんが増えるような試合をしてくれるよう祈っております。完売と言っても、スポンサー席がごっそり空いてたってことのないように!
 大好きなNACK5でしたが、事情により昨日は行かれませんでした。次の生観戦は、革靴ゴールで有名な(笑)日産スタジアムです。今年はミスターのゴールはなくていいですから、現役の選手たちに得点をしてもらいたいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

のすけの母

短髪長身のケネディは、クローゼに見える時があります。
昨日の得点シーンは世界基準ものでしたね。
テレビの前で叫んでしまいましたよ。
次は、いよいよ瑞穂。W杯後初の瑞穂。チケットも売れているようなので、ここでもいいサッカーをして、勝ち点を積み重ね、初めて瑞穂に来た人が「また行きたい」と思えるようになってほしいです。
by のすけの母 (2010-07-18 13:58) 

パコ

端正な顔立ちですから、ケネさんはどんな髪型も似合うのですね。頼もしい選手です。イエス様はともかく、サッカー選手の長髪って、ちょっと貧乏くさいような気がして…
私は関東アウェイの試合の方が、瑞穂よりも見るチャンスがあるのですが、やはりホームで勝って、地元の方から盛り上げてもらいたいです。もちろん試合内容が良いことが大前提。
by パコ (2010-07-18 19:55) 

geo

私には短髪長身のケネディが何度かバキに見えました。そうですね、私間違ってます、クローゼですよ。クローゼ。

私はばっちり生観戦してきましたが、今回ばかりはラファエルにやられてはいけないとサポも必死でした。特にDFは必死だったでしょう、増川とか。再開後は勝てないなんていうジンクスはもう無しにしてほしいです。

一点を守りきる楢崎の後ろに私は後光がさすのを感じました(笑)
神に違いありません!
by geo (2010-07-19 16:38) 

パコ

やっぱり、クローゼ似(にんまり)!
いや~、サッカーって楽しいですね(違)

大宮戦は大天使ラファエルに、負けなくて良かったです。
楢さんは練習でも絶好調のようですから、次の試合でも
後光がさすといいですね。
闘さんも調子が出てくるころだと思います。
大好きなヨンセンさんが出て来ても、次節ばかりは遠慮してもらいましょう。

by パコ (2010-07-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。