SSブログ

きょうはグララの誕生日 [名古屋グランパスエイト]

 グララ、誕生日おめでとう!3歳までは覚えていましたが今はいくつになったのやら。永遠に3歳でいいので、いつまでも愛らしいグララでいてください。きっとおうちでは大好きないちごのケーキでお祝いしたんでしょうね。私もグララのことを思い浮かべながら、いちごフィナンシェを食べました。早くリーグが再開されて、スタジアムで愛嬌を振りまいてください。
 いろいろ噂が飛んでいますが、そろそろ決まったのでしょうか?関東以北での開催が気になります…。

 今日は29日に試合が行われるJ選抜のメンバーの発表がありました。カズさんはもしかして選ばれるかも?と思っていたら予想通り。楢さんも闘さんもこっちのメンバーでしたが、日本代表側でも良かったんではないでしょうか。長居までは行かれませんが、どうかスタンドをサッカーを愛する人で埋め尽くし、おおいにサッカー界を盛り上げてもらいたいです。ミスターの采配も楽しみです。ついでに出場してもらいたいけど。
 それと、いったいどこでどうしてるのかと思っていたら、ブルゾが戻ってくるようですね。他の外国選手も早く姿を見せて欲しいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マダム・ヤン

グララ、お誕生日おめでとう。

いつかフクアリやユナパにも遊びにきてね。

by マダム・ヤン (2011-03-24 15:39) 

パコ

フクアリやユナパに行ったら、犬兄弟さんたちが一緒に遊んでください。ナミが亡くなったので、千葉は唯一シャチのいる県になってしまいましたね。
今年こそ、元グラ戦士の力でJ1昇格を!
by パコ (2011-03-25 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ北関東!カズゴールに感激! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。