SSブログ

アルアインから4得点で勝ち点3! [AFC]

 AFCチャンピオンズリーグ2011、1試合少ないと言えどもグループの最下位は落ち着きませんでした。これで2位と勝ち点同数の3位。未勝利同士の戦いで絶対に落とせなかったこの試合でしたが、ムーの2得点とまっすーが乗り移ったオウンゴルさんと、素晴らしい淳吾のFK!TV観戦だったのが残念です。FKの迫力ははライブに限りますね。これで安心して来週のFCソウル戦に臨むことができます。ガーッロさんに「今日の名古屋のプレーに関しては、特にサプライズがなかった」と言われましたが、サプライズより勝ち点3が大事。どうなることやらと思っていたところに得点できたので、それた良かったことかも。気持ちよく勝てたかどうかは選手に聞いてみないとわかりませんが、無失点で勝てたのは楢さんのおかげの部分もありましたけど、気持ちよく次のアウェイ戦の準備をしてもらいたいと思います。
 久しぶりに見たガーロさん、懐かしかった。アルアインには元浦和のエメルソンがいるかと思ったら、もう退団したみたいですね。

 待ち遠しいJリーグ再開ですが、それまでの間にACLを楽しめて幸せです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

淳吾のFKは、よく落ちてました。
夢生の2得点が遠いゴールで、ホーム側の3点目もオウンゴールだったので、やっと目の前でいいゴールが見られた4点目でした。

来週のFCソウル戦も頑張って勝ち点3をもぎとってほしいですね!!
by のすけの母 (2011-04-13 22:06) 

パコ

前半はなんと言うか、アレでしたが…
でも、たたみかけるように2得点出来たのが良かった!
FKが決まった時のゴール裏は最高だったでしょう。
淳吾に来てもらって、本当に嬉しいです。
来週はキムチパワーに負けないよう、納豆パワーで頑張ってもらわねば。名古屋では関東のように納豆が不足してないことを祈ります。
by パコ (2011-04-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カズゴールに感激!ソウル到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。