SSブログ

杭州緑城戦勝利でグループリーグ突破! [AFC]

 出かけていたので、結果を知ってのTVの録画観戦でした。スタジアムでは鯱のぼりの配布があったそうなので、もらったサポさんが羨ましいです。お客さんも多数入場したそうで、勝利で飾れてめでたいことでした。 
 
 3月1日に杭州との第1戦を敗戦で終え、その後まさかの大災害を経てJリーグが中断。海外のチームが日本に来てくれるだろうかという不安がずっとありましたが、日程変更などハードなスケジュールをこなして、グループ最下位という苦難を乗り越え、ついに杭州にリベンジを果たしアルアイン戦を残したままで、名古屋のグループリーグの突破が決まりました!PKの1点を守った勝利ですが、このような勝ち方がグループリーグでは大事だと思います。光くんはてーげー日記をさぼってばかりなので、けしからんヤツだと思っていましたが、今回の活躍で許してあげましょう。
 アウェイのアルアイン戦はきっとミスターが若手を多用すると思いますけど、もちろんあくまで首位通過のつもりで送り出すはず。楽しみです!日本のチームが全部残れると嬉しいですが、2年前みたいに国内でACLの決勝Tを戦うというもの悪くないです。鹿島ならアウェイになったとしても近いですし…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。