SSブログ

清水と1-1のドローで連勝ならず… [名古屋グランパスエイト]

 もう明日はUAEに向けて出発するとは!
 本当にチームは過密スケジュールだと思いますが、ACLは消化試合なんて気持ちは持たず、グループ1位通過をして欲しいもんです。
 
 清水戦は残念ながら1-1のドローでした。玉さんの先制点は、「こういうのが見たいのよ」っていう点の取り方。リーグ戦での永井くんの得点も見たかったけど、彼のゴールは時間の問題だと思いますので楽しみに待っています。後半何としても追加点が欲しかったし、選手たちもそのつもりで試合をしていたはず。ゴール前でもう一工夫欲しいですが、今日反省した人たちはアルアイン戦で結果を出してくれると信じています。いや頑張らないと、次の出番がありませんから…
 ダニルソンがそろそろ復帰かもという嬉しいニュースもありますし、次のリーグ戦では彼の勇姿をピッチ上で見られるかもしれません。

 ついに柏レイソルが首位に立ちました。今節、浦和さんはレイソルに負けて3連敗だとか。先月の24日に名古屋が完敗した後の連敗なので、あそこで負けた名古屋っていったい…。ま、それがサッカーというものでしょう。名古屋も1試合に2点以上取りましょうよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

過密日程とあの暑さ、勝ち点1でもOKかと思うものの……勝てた試合とも思えるので、やっぱり残念ですね。
柏はスゴイですね。
というか……あの浦和に負けたのが名古屋というのが……。
by のすけの母 (2011-05-09 21:01) 

パコ

関東に住んでいると、浦和に負けるのが本当に悔しいのに、あの浦和に連敗されたらなおさらショックなこと…
ACLに出るということは、それだけリーグ戦が大変ですし、だからこそ誇り高いことなんだと思っています。FCソウルが勝ちそうな気がするので、アルアイン戦にはぜひとも名古屋に勝って欲しいですが、かなり暑そうですね.
by パコ (2011-05-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。