SSブログ

明日はナビスコ・新潟戦 [名古屋グランパスエイト]

 またまた死んだふりをしなくてはならない結果に…
 リーグ戦の完敗ショックから立ち直っていませんが、明日はいきなりナビスコの準々決勝となりました。震災の影響でなんとなく盛り上がりに欠ける(私だけ?)ナビスコ杯ですが、ACLに早々と敗退してしまったので、他チームの戦いを手持ちぶたさで眺めていた感があります。モバイルの選手コメントを見ると、橋本晃司くんや田中輝希くんがスタメンまたはベンチの可能性がありそうです。
 はっしーはここでアピールしないと後がないぞ!!!はっしーって誰?なんて言わないで…http://roupeiro.pokebras.jp/e194994.html

 そうそう、こんなヤツでした。頑張れ本田と長友の同級生。清水じゃないけどオレンジ色のチームへのリベンジを果たして欲しいです。君はできる子なんだから!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

ナビスコを優勝すると、ACL出場できるとかあれば、もっともりあがるのかもしれませんね。
でも、先日の清水戦がああだっただけに、ナビスコでの勝利はどんな勝ち方でも嬉しいものです!!
by のすけの母 (2011-10-05 21:38) 

パコ

ナビスコの優勝はショボイなんて思ってはいけません。賞金だってありますし、翌年にスル銀杯に出られます。これ、けっこう面白いのですよ。決勝戦を観戦すればヤマザキナビスコのお菓子ももらえます。感動します!
ゼロックスも取りましたから、ナビスコもリーグ戦も標的にしなくては!!
by パコ (2011-10-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。