SSブログ

ナビスコ杯、新潟に勝利!はっしー!ありがとう! [ヤマザキナビスコ杯]

 10月末にけりがつきそうなので、スカパーのフジを契約しなかったのですが、ちょっと後悔しています。ネットの速報で一喜一憂が最後は五喜三憂となりました。昨日のエントリーに書いた「できる子・はっしー」が決勝ゴール!22番・橋本晃司くんプロ初ゴール!やりました!。しかもダメ押し闘さんゴールもついてくるなんて…。復活ムーのゴールと永井の新婚ダブルゴールと共に、清水戦の無念さを晴らしてくれました。
 あわててナビスコのスケジュールを確認したら9日(日)が準決勝、29日(日)が決勝ではありませんか。今年こそ国立で待ってますよ~!
 今日、応援に瑞穂に行かれた皆様、応援ありがとうございました。

追記

 スカパーのフジONE TWO NEXTをあわてて追加して、昨日再放送を見ました。永井くんの嬉しそうな表情、ゴールの後は常にアップで映し出されるはっしー、最後は闘さんのニコニコ笑顔など良い物がたくさん見られました。決勝点後のミスターのガッツポーズには思わずこちらもガッツポーズ!ケネ玉淳吾のいないメンバーでもこれだけ得点できたのは非常に喜ばしいことでした。準決勝、天皇杯と続きますが、まだまだ得点が物足りないあの選手もこの選手もどんどんゴールしてやってください。もちろんはっしーも調子に乗ってゴールしてくれて良いですよ。東京のおかんが応援してますから!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

のすけの母

最近忙しくて、まさか明日がナビスコって全然わかっておらず、シーチケを今確かめたところです。瑞穂でやれるのはラッキーですね。これは勝つしかありません!!
新潟戦は、こっちのローカル(東海テレビ~フジ系列)で深夜に放送があり、録画はしておいたものの、まだ見ていません。今から見ようかと思います。
明日のは……ローカルでもなし、スカパーフジは契約してないしで……しっかり目に焼き付けるしかないです。
by のすけの母 (2011-10-08 19:56) 

パコ

私も東京がJ2に降格し、ナビスコに関係ない生活をしていたので、あわてました。
今日はフジで観戦します。名古屋に行きたいですが、天皇杯で準決勝を生観戦したのに決勝で敗れたトラウマがストップかけちゃって…
闘さんの出場が危ぶまれているのが、ちょっと気になります。
ホームでの応援、よろしくお願いします。

by パコ (2011-10-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。