SSブログ

今年もナビスコは決勝まで届かず… [ヤマザキナビスコ杯]

 せっかくスカパーのフジを追加したのにたった2試合で終了。ああもったいない(他の試合も見ればいいのだが)。前半なんであんなに鹿島にやられ放題たったのか、顔を背けたくなりましたが、後半の良い時間帯に闘さんに続いて誰か点を取ってくれればね。延長後半で追いつけていれば、絶対PKで勝てたはず。とにかくオリベイラさんのインタビューなんて聞きたくないのですぐにスイッチを切ってしまいました。こんなに前半居眠りばかりしてると、天皇杯もあやういです。切り替えて頑張ってください。たぶん相当出番のなかった選手を投入すると思いますけど、ちぐはぐな攻撃になりませんように。名古屋の試合だとジャイキリを予想してNHKさんが飛んできますから。
 闘さんの足は大丈夫でしょうか?? いちおうナビスコ3位ということになるんでしょうか?チームが賞金をもらえたのは良かったけど、決勝戦で私たちもお菓子をもらいたかったです。お菓子はもちろんどこでも買えますけど、サポーターへのご褒美みたいで、とても誇らしいですから。今度こそミスターにナビスコ優勝を味わってもらいたかったのに、とても残念。トーナメントは優勝の時の表彰台が素敵なんですよね。今年の準優勝チームも、敗退したチームの気持ちを思いやって、メダルをもらうときふてくされないようにお願いします。

 ああ、国立に行きたかった、、、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

トーナメントでは、よく鹿島に負けて上に進めず、なんて思いをしているような気がします。
今日もまた鹿島に負けました。
悔しいですが、あんなサッカーでは決勝進出はできるわけがありません。J優勝も恥ずかしくて口にはできません。
次は天皇杯なんですね。
仕事で行けないのですが、どんな形でもいいから、勝ってほしいです。

by のすけの母 (2011-10-09 19:47) 

パコ

なまじ、鹿島と当たらなければあんなに悔しくなかったのかもしれませんが、今年ひょっとして勝てちゃうかもと思ったのが大間違い。前半を見ていたらいたたまれなくなり、さらに恥ずかしくなっちゃいました…
来期のことも含めてチームはいろいろ考えなくてはいけないですね。
(すでに考えてはいるんでしょうけど)
毎年どのチームも天皇杯で評価されなかった選手は翌年在籍していません。主力はだいぶ入れ替わると思うので、スタメン起用された選手の奮闘を祈るだけです。
by パコ (2011-10-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。