SSブログ

ガンバ大阪に勝利! [名古屋グランパスエイト]

 ナビスコ準決勝に敗れたもの同士の戦いになりました。1-1に追いつかれても最後は4-1と大差をつけての勝利。直志さんカッコイイ!またまた惚れ直しました。特にあのミドルは、おつまみ無しでもビールがいけちゃう素晴らしさでした(飲んでないけど…)。かつての浦和キラーは、今はガンバキラーになりましたね。淳吾さんの直接決まったCKも素晴らしかったです。玉さんの粘りも見惚れましたし、どのゴールも良かったですね~。アカイ大作戦も大成功みたいでヨカッタ。企画した方もエライ!チケット完売のお知らせを見て、内心ちょっと心配していたんですけどね。観客が多くても少なくても勝てるチームではありませんか(笑)
 他会場では甲府のマイクが2得点したので、単独得点トップに躍り出ました。内外から注目されているとモチベーションもすごいですね。玉さんとジョシアにも次節ぜひゴールをお願いしたいです。ガンバに勝ってもまだ首位ではないので、最低限やれることは残りの試合を全勝で終わらせることです。これから出場停止の選手が続々出そうですが、他チームも同様だと思いますので、恐れることはありませんよ!

 さいたまダービーは大宮の勝ち!落ちそうで落ちない受験の神様みたいな毎年のアルディージャですが、今年は降格争いに浦和までからんでしまって、そんなレベルの争いまでは想像しなかったです。もちろんJ2で東京ダービーをすることだって、昨年は想像してませんでしたが…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

のすけの母

直志の、特に2点目はすばらしいですね!!
私的にはベストゴールですが、「アフターゲームショー」ではどうなのでしょうか?
(録画していて見てないです。)
次は、ケネディに得点してもらって、得点王の座を守らなくては!!
浦和には驚いています。
by のすけの母 (2011-10-16 20:46) 

パコ

スカパーでは確か直志ゴールがベストゴールだったような?(私も投票しました)
ジョシュアも得点できて、大宮戦は勝ててヨカッタです。まさか浦和の監督がナビスコ前に替えられてしまうとは…

by パコ (2011-10-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。