SSブログ

大量5得点で神戸に勝利!闘さん、頼りになります。 [名古屋グランパスエイト]

 オリンピックのことなんて忘れてしまうほどの闘さんの活躍!!ハットの上は何て呼ぶのでしょうか。知ってる方がいたら教えてください。早い時間にゴール前で小川くんにボールが行ったとき、これは闘さん決めるかな??って思ったら、その通りになりました。2点目はその小川くんの気持ちよいゴール!ボールが良く動きました。闘さんばかりに活躍されては、攻撃陣も立場がないでしょうから、ナビスコは闘さんを休ませてあげるくらい、若手に頑張って欲しいです。あ~良かった。ほっとしました。画面に写ったカイオーくんも(ジュニ坊も)いつもより微笑んで見えましたよ。
 地球のあっち側では永井が得点するも、負傷退場という情報。骨折とかそんな感じではなさそうですが、とても心配です。エジプトに勝利して44年ぶりに準決勝進出というのは目出度いです。男女両方が勝ち残っているサッカーってすごくないですか?永井くんのためにもナビスコは勝ち上がりましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

北京五輪では、せっかくサッカーがメディアにとりあげられる機会をみすみす棒にふってしまいましたが、今回の男女ともの健闘ぶりには胸が熱くなります。
そして、昨夜の闘莉王の奮闘ぶりにも胸が熱くなりました。
大事なのは次ですね。
続けること。
1試合限定では意味がありませんから。
by のすけの母 (2012-08-05 20:56) 

パコ

今度のオリンピックは「サッカー」に期待している、「普通の人たち」が多いので驚きました。オリンピック選手を見たいからとJリーグに足を運んでくれる人たちが増えるといいですね。
闘さんのサポの胸に迫る闘志など、本当にグランパスにとって力強い財産です。ナビスコは大変ですが集中力を切らさないための良いチャンス!大事に戦って欲しいです!!!
by パコ (2012-08-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。