SSブログ

ナビスコ敗退、4失点はひど~い! [ヤマザキナビスコ杯]

 3ー3になったとき、よし勝てるって思ったのがいけなかったのでしょうか。闘さんがFWで点を取ってくれても、たくさん失点しては意味無し!今さらですが、0-0で終わってくれた方が良かった…。ずっと監督にはナビスコも取って欲しいと思っていましたし、もちろん欲張りと言われようが今年のリーグ戦だって天皇杯だって狙ってもらいたいです。意味不明で動揺している楢さんのコメントがよほどショックを受けたように感じました。あぁぁぁぁあ残念でした。
 二回続けて同じチームに負けたら断じて許しません。柏さんは相変わらず強いですね。鹿島も復調したみたいで、東京あってあの順位なのにリーグ戦首位の仙台に勝ったし、名古屋も見習って調子を揚げて欲しいですわ。

 五輪サッカーは3位決定戦を韓国と戦うことになりました。日本対メキシコの試合が終わった時、まだ対戦相手が未定だったのですが、韓国と試合するのもやだったし、かといって韓国が決勝に上がるのも悔しいし、かなり複雑な気持ちでもうひとつの結果を待ちました。永井くんの調子も万全ではなかったみたいですし、本当に残念無念。
 ふだんのサッカーではもちろん日本国内の方が韓国に比べて、人気があると思うのですが、こと日韓戦ではあっちの盛り上がりがハンパなくすごくて、そうとう燃えまくるみたいです(韓国の友人談)。メダルのあるなしでは大いに差がつくこの試合の結果。祈るような気持ちで待つことにします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

昨夜は夏休みとあってちびっ子も多かったです。
ゴールシーンはたくさんあって楽しかったでしょうが、肝心の試合に負けては……。
明後日のJこそは勝ち点3を!!

五輪もいよいよなでしこの決勝や、男子の3決。
睡眠不足もあともう少しですね。
by のすけの母 (2012-08-09 21:27) 

パコ

なでしこもU-23も残念ながら目標を達成することが出来ませんでした、、、残念。でもまたW杯でリベンジすればいいのです。ワクワクできたこの瞬間に感謝!

監督もそうとうカミナリを落としたようですから、しっかりパルチームに勝ってリーグ戦終盤に弾みをつけたいです。エスパルスの新マスコットは楽しみです!
by パコ (2012-08-11 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。