SSブログ

25節セレッソ戦は2-0の完封勝利 [名古屋グランパスエイト]

 雷で試合開始が遅れて、スタジアムで待たされていた観客の皆さんはさぞ大変だったでしょう。いつぞやの日立台を思いだしてしまいます(つい、何度も語ってしまいます…)。
 大量得点しなくても無失点は嬉しいです。やっぱり闘さんは頼りになる!!はいさいたいしも活躍してますます期待してしまいます。スカパーのヒーローインタビューはちょっと残念でしたけどね。いったい誰と間違えて話しかけていたのやら。ムーと区別がつかない??それとも田中が多すぎ?たいしもかなり困っていました。まじめにやってもらいたいものです。
 そして次節首位広島をたたき勝ち続けば、これから先良いことが待っているかもしれません。皆さんしっかりあの選手を押さえてくださいまし。

 裏天王山とおぼしきガンバ対新潟は引き分けでした。大宮が菊地選手のゴールで鳥栖に勝ってしまったので、またまた降格圏チームが入れ替わり。順位の入れ替わりは最後の最後までわからないですね。やっぱりリーグ戦は楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

日立台でのことは私もその場にいたので思い出しています。
あの時は負けてしまったので、今回勝ててよかったですね。
無失点が続いているのもいいですね!!
この勢いで、首位広島にもしっかり勝ってほしいものです。
あと、得失点差のプラスが少ないので、取れるところで点もとってほしいですが、無失点が続くのも、しびれる試合でいいですね。
by のすけの母 (2012-09-18 21:43) 

パコ

サッカーを見るようになってから、雷がさらに嫌いになりました…スタジアムで待機していると、心細くなりますね(×_×;)

得点王を狙えるレベルの選手がいるのですから、たまには派手に点も取りたいですが、3対2や2対1で勝つより、無失点の方が好きかな。楢さん贔屓だからかも。
首位との対戦は注目されますし、勝てば嬉しさ倍増です。広島戦はホームですから、良い試合をしましょう!
by パコ (2012-09-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。