SSブログ

名古屋が勝ってほっとした [天皇杯]

 他チームの結果をちら見しながら、名古屋の勝敗の行方は気になっていましたが、監督から「トレーニング」と位置づけられた試合で勝利をおさめたのは、めでたいことです。すごい数のJチームが敗退してしまいましたから。まっすぅと小川くんのゴールはリーグ戦でも頑張るという誓いの得点でありましょう。
 次は平日夜の試合でファジアーノと富山で試合するみたいですね。長野と横河武蔵野が厚別で試合するのが一番厳しそうですけど、どこのチームも応援にかけつけるのが大変です。横河はその3日後に沖縄でアウェイ戦とか…。昨年はJ2同士の決勝と言えども国立地元のチームがいましたから、スタンドはいっぱいにできましたけど、まさか次の元旦にJリーグ以外のチーム同士の決勝になったら、どうなることやら。
 そんな心配の無いように、グランパスには天皇杯でも優勝して欲しいです。天皇杯はピクシーが選手でも優勝、監督でも優勝って素晴らしいじゃないですか。
 セレッソ戦ではぴしっと勝って、リーグの優勝戦線にもしがみついていたいですね。それにしても毎日暑さが厳しくて…。選手たちもたいへんだろうな(×_×;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。