SSブログ

甲府戦、ロスタイムに本多の得点で勝利! [名古屋グランパスエイト]

 やっと初日を出したグランパス。グランパスくんも遠征して鯱点獲得でしたね。ハーフタイムのCMの背景にちらっと映っていたのがキュートでした。次はグランパコちゃんも連れてってあげてほしいです。
 TV中継で「グランパスの現在までの得点はオウンゴールの1点だけ」と何度言われたことか。こっちが気にしていることを、公共の場で何度もいわなくても…(`へ´)。ま、相手が10人になってもなかなか点が取れなかったし、褒められた内容でもなかったのだけれど…。
 やっとのことで本多勇喜くんが相手キーパーのファンブルをゴール前で押し込みグランパスが先制、ほどなく0-1で試合終了ということでめでたしめでたし。まさかグランパスのファーストゴールがDFルーキーとだれが想像したでしょうか。っていうかスタメンで本多の名前を見たときすでにビックリしていたんですけどね。
 大卒ルーキーと言えどもイソくんとU-18の同期で、何度思いだしても悔しいあの埼スタでの浦和ユースとの試合のメンバーでもあります(イソくん以外はあまり記憶にないんですけど、あとで写真を見てみよう)。
 もちろん闘さん好きですし期待もしてますけど、今年はDFに専念して欲しいんですよね~。ナビスコはさすがにFWはないよね、ね?

 甲府キーパーの荻くん、実は前ら気になる存在なんですけど、今回は応援するわけにいかず、許してください。次の試合でぜひとも完封勝利を!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

「グランパスの現在までの得点はオウンゴールの1点だけ」
ホント、何度も言われましたね。
だから、ちゃんと得点できて嬉しかったです。
(相手のミスがらみですが)

甲府のGK荻って、岐阜工出身の片桐と同期じゃなかったですか?
私も実は気にとめていました。
by のすけの母 (2013-03-19 19:38) 

パコ

多数のファンが見ているTVですから、もうちょっと気を使って欲しいのですが…(強ければ褒めてくれるんでしょうけど)。
片桐くん、昨年まで甲府で荻晃太くんと一緒だったのですけど、今年は退団しちゃって、どうしてるんでしょう。
by パコ (2013-03-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。