SSブログ

ナビ杯2節は鳥栖に勝利 [ヤマザキナビスコ杯]

 やっと楽しく見られる試合になりました。ヤキ&矢野の待望ゴール、若手の出場などなど見所も多々あり、現地に行かれた方々は足取りも軽く家路についたことでしょう。あちらの清武兄弟は揃っての日本代表を目指しているそうですが、こちらのハーフナー兄弟だってもちろん目指しておりますよ~!!未踏のタイトルナビスコ杯も今年こそガンガン狙って、ニューヒーロー賞もグラの若者たちに狙って欲しいです。ACLに出てない今年がチャンスです。
 ジョシュアはどうしちゃったんでしょう。出場の予定が立たないって…。今思うとフローデって怪我も少なかったし病気もあまりしなかったので、体の強い選手だったんだなあとしみじみ思います。ノルウェーで頑張っているかしら。信じて良いのかお茶目なだけなのか、ちょっと半信半疑で見ていたヤキですが、気持ちも身体も強そうでよく働いていました。今後が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。