SSブログ

4節、玉さん小川くんのゴールで湘南に勝利 [名古屋グランパスエイト]

 関東は寒かったですが、山崎川の桜は綺麗でお花見日和だったみたいですね。さくらパンダさんも駆けつけたそうで、現地の方はW花見でしたね。
 優勝の決まったあの試合以来の湘南戦でした。いろいろじーんと来るものがあったあの平塚での出来事を思い出します。ベルマーレの降格が決まっていたのに気持ちよく名古屋のセレモニーにつき合ってくれたのですから、暖かい対応の湘南さんに感謝。でもJ1に上がったからにはもう同じカテゴリーのチーム同士。遠慮無く勝たなければなりません。2得点も嬉しいですが、やっぱり完封は気持ち良いです!!
 ケネディ、淳吾がいないからこそ玉さんや小川くんには今週も活躍してもらわなくては。そして、はいさい泰士(笑)にも期待しています。ブログあんなにさぼっていたのだから(笑)、チームでは頑張ってくださいね。
 明日は用事が重なっていたんですけど、代わってくれる人が見つかったので味スタに行くことができます。ナビスコ平日の試合なので、こういう時に行かないとね。
 セルビア人監督どうしの対戦ですし、ネマニャもきっとメンバー入りすると思うので、面白い試合が見られると思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

ケネディがいなく、闘さんがFWになることなく、勝てたのは大きいですね!!
ケネディがいなくても、皆しっかり走って攻撃の形がつくれてたので、光が見えました。ただ、湘南相手だったからできたと言われないように、この先も結果を出してほしいです。
4月は試合が多いので、アクシデントが起こらないように祈るばかりです。
by のすけの母 (2013-04-02 22:32) 

パコ

ホント、闘さんのFWは勘弁して欲しい、、、、監督も若手を使う気持ちが見えたので、これから大いに期待しています。
2試合続けて関東アウェイとは、厳しいグランパスです。ただやはり名古屋という日本の真ん中(?)で、新幹線のぞみが停車する駅を持っているのはアドバンテージなんだなと思いました。
by パコ (2013-04-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。