SSブログ

名古屋の未勝利は続く… [名古屋グランパスエイト]

 もう鹿島に負けるのはカシマスタジアムのせいにできなくなっているのですが、本当にどのスタジアムでもどのチーム相手でも勝たせてもらえなくなりました。普通にさらっと勝てば悪い流れも変わりますが、本当にやばくなって来ましたよ。小川くん絶好調の時とかジョシュアの得点王の時とかのように、見てて楽しくなる要素が少なすぎ。
 「失点しない&得点する」で勝利できるはずなんですが、それができないのは。。。それはチームの考えることなので、私たちは応援するのみ。だんだん自分たちより下の順位のチームが少なくなって来て、しかも次は好調のセレッソが相手。柿谷とか怖いな〜。しっかり対策を立ててくださいよ!

 さっきテレビで鳥取対山形を見ていたら、なんと0−6の大差で鳥取が負けてしまいました。久保裕一が出てると思ってスイッチを入れたのですが、ベンチ入りもしていないので累積かな?ハーフタイムにTV前に登場したガイナマンがすらりとしてかっこよかったっ…おっとそんなこと言っちゃうとまさかがほんとになるのでゴニョゴニョ。久保の同級生のマヤが俊哉さんのお別れ試合に出るそうだから国立に見に行ってあげちゃおうかな。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

のすけの母

本当に勝てませんね。
先制してるのに、勝てないというのは、本当に深刻です。
90分走って守りきれない……これは、どことやってもダメってことになるじゃないですか。
これをこのままにしておいていいわけはありませんが、改善される見込みもありませんし……
この先どうなるのか、とっても心配です。

by のすけの母 (2013-05-20 21:43) 

パコ

明日は敗退の決まっているナビスコですが、チームとしてダメージを受けないような戦い方と結果を見せて欲しいです。
サックスブルーのどこぞのチームみたいに監督交代などあってはなりませんが、素晴らしい選手を揃えているのですから策がないはずないんです。チーム全体の責任だと思ってます。
どうせ恒例のオフに入ってしまうのでしょうけど、中断期間はみっちりギャンプでも組んで集中的に練習して欲しいですね。
by パコ (2013-05-21 22:31) 

特技がない

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 特技がない (2013-07-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。