SSブログ

勝利で終われたナビスコ杯 [ヤマザキナビスコ杯]

 敗退が決まっていたナビスコ予選ですが、完封はできなかったものの、新潟に勝利して終われたのは良かったです。この「勝った!」というイメージを大事にして、中断前の最後の試合に臨んでほしいと思います。
 引き分け試合が、勝てていたら決勝リーグに進めたのですが、今からはリーグ戦でしか取り返せないので、今度こそ頼みますm(__)m。リーグ戦不調のジュビロさんがナビスコでは強いんですよね。過去にも優勝経験がありますし…。もっとも、ナビスコで優勝した後にJ2に落ちるチームも多々ありますからねジュビロサポさんの心境は複雑なようでもあります。いや、目先の試合に地道に勝つしか、チームが救われる道はありませんよ!!
 日本代表メンバーがが発表されましたが、せっかく豊田スタジアムでも試合があるのに、名古屋からは選出されず。ザックさんの構想に入り込むのはなかなか大変です。ジョシュアかオーストラリア代表に入ったようです。嬉しいけど対戦相手になると困っちゃいますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。