SSブログ

9月は勝てずに終了 [名古屋グランパスエイト]

 はゆさんが最後1点を返しましたが、TVに移った厳しい表情が印象的。苦手なチームにいつも負けてるようでは、いつになっても上の順位にはなれませんね。残留は出来そうでも、タイトルが何一つ取れないことも確か。こんなことで応援するのやめる気はありませんが(そんなんだったら始めからサッカーファンにはなりません)、意地をもっと見せて欲しいです。おじさん集団だなんてこと言い訳になりませんから。今週も上位が足踏みだったので、本当に負けたのはがっかりでした。
 まあ、これからの試合でチームをどう作っていくのかを見せてくれても良いかなと思います。注目の永井がもうちょっと点を取れば、少しは盛り上がると思うのですが…。くやしいやらあきれるやらで、あまり感想も思い浮かびません。

 ジョシュアがまたオーストラリア代表に呼ばれてますけど、調子は大丈夫なんでしょうか。疲れをためないと良いですが。グランパスは若い世代では代表も出してますけど、フル代表で呼ばれるのがジョシュアだけなので、辞退したらそれはそれで寂しいことです。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。