SSブログ

徳島初勝利!徹ちゃんしっかり完封。 [Jリーグ]

 「他会場の結果」をスタジアムで見て、拍手があちこちで起こったという29日第10節の徳島ヴォルティスの勝利!引き分けすらなかったのですから、嬉しい勝ち点3となりました。録画放送で確認しました!津田っちのゴールはなかったものの(もっとシュート打って!)、徹ちゃんが見事なセーブを見せて甲府に完封勝利。対戦相手甲府ののGK岡大世くんはグランパスU-15の同期だそうです。岡くんは大学サッカーでも活躍していたので、関東大学リーグの時に何度か目撃しました。
 徳島とか讃岐とか、上がってきたチームは本当に苦しんでいると思いますけど、四国のサッカーのために頑張って欲しいです。四国出身の友人にもサッカーの話題を振りたいので!
 GWは、忙しいですが短期間にたくさん試合が見られるので、それもまた楽しみの一つ。グランパスは満員のホームに弱いですが、今ここで盛り上げないといけないので、とにかく勝利を!敵プレイヤーの引き立て役にならないようお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。