SSブログ

鹿島戦、勝利で終えたGW [名古屋グランパスエイト]

 小雨も時折降って、東京は寒いと言った方が早そうな1日でした。カシマまで行かれた皆様は海から吹いてくる風が、とても冷たく感じたことでしょう。しかし嬉しい勝利をお持ち帰り!羨ましいです。牟田くんの復帰は良いニュース。
2014.5.6鹿島対名古屋_1.jpg
ぬくぬくTV観戦!小川くんの1点目、玉さんの勝ち越しゴールで2-1。玉さんのご機嫌な笑顔を見ることができました。

2014.5.6鹿島対名古屋_2.jpg
勝利の御報告も、とても嬉しそう。次はホームでも勝ってね。 同日に国立競技場で行われた、Jリーグのラストマッチ甲府対浦和@国立は、0−0のドロー。ってことは、立て替え前の国立の最後の勝者は名古屋グランパスということになりますね。やっぱりグランパスは国立とは相性が良かったということになります。でも一番相性が良いのは、ホームスタジアムってことで、これからは宜しく。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

こんなチーム状況で鹿島とやるなんて……とかなり悲観的でしたが、
勝てただけでなく、なかなかの良い内容で、とても嬉しかったです。
ただ、ホームで全然なので、次節のホームでは是非勝ってほしいです!!
by のすけの母 (2014-05-06 21:21) 

パコ

その昔は関東アウェイが苦手なグランパスだったので、首都
サポは残念続きだったのに…。鹿島に普通に!?勝てたのが目出たいことでした。でもホームで勝たないと観客動員に響きますよね。
これからもっともっと若手にチャンスが来ますように!

by パコ (2014-05-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。