SSブログ

闘さんお怒りモード 東京戦は2-2のドロー [名古屋グランパスエイト]

  闘さんのゴールで勝ち越しかと思われましたが、ムトゥーの華麗なゴールで同点に追いつかれ、今年最後の瑞穂で勝利出来ませんでした(私はTV観戦ですけど…)。終始仏頂面の闘さん。

 アギーレさんが来てるので、ここでアピールできる選手が入れば良かったですが、武藤くんを目立たせただけかも。彼はアギーレさんの前で得点するのが得意だから。と、いうよりプレッシャーを力に変えちゃうのでしょうね。リクとリキの兄弟はまたもや同じピッチに立つことができました。同時に同じ顔が違うユニ着ているって不思議ですね。 

2014.11.02東京戦1.jpg 

闘さんの笑顔がなかなか見られず、残念。

2014.11.02東京戦2.jpg 

勝てば残留が確定したのかな?まだ安心しちゃ早いのですよね。次こそ勝て!グランパス。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。